2024年2月21日
映画公開日決定&
大迫力の
最新予告映像解禁!!

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』の公開日が8月9日(金)に決定! さらに大迫力で恐竜フィ~バ~‼な最新予告映像が解禁となりました。
シロとナナが育む友情、そしてしんのすけたちが体験する特別で恐竜フィ~バ~‼な夏を予感させる大迫力の映像をぜひチェックしてください。

2024年2月21日
特典付き前売券が
3月1日(金)より
全国上映劇場にて
順次販売決定!

劇場限定の前売購入特典は、恐竜の格好をしたしんのすけとシロがデザインされたプレートがカプセルに入った“恐竜しんちゃんカプセルチャーム”!チャームを傾けると中身のしんちゃんとシロがクルクル回る特別仕様です!こちらもぜひチェックしてください!

【前売り特典 概要】
特典名称:恐竜しんちゃんカプセルチャーム
全国合計7万5千名様にプレゼント!
3月1日(金)より全国の上映劇場(一部劇場を除く)にて発売される前売券1枚につき、1個プレゼント。
劇場限定の特典です。
特典は、非売品です。転売目的での購入はご遠慮下さい。
劇場により数に限りがありますので、終了の際はご了承下さい。

2023年12月9日
2024年 夏に
公開決定!

この度、2024年夏に公開となる「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ31作目のタイトルが『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』に決定いたしました!

現代に復活した恐竜が、カスカベで、東京で大暴れ!の超巨大作品! 笑いあり、涙あり、そしてシロとカスカベ防衛隊が小さな恐竜と出会い、生命の垣根を超えた友情を描きます!

さらに、大迫力のティザービジュアルも解禁となりました‼ 本作の更なる続報にご期待ください!

comment
小林由美子
(しんのすけ役)

皆様、お待たせいたしました・・映画クレヨンしんちゃんにとうとう・・
恐竜が暴れ散らかします・・!
現代に蘇った恐竜がカスカベで大暴れ!? そして小さな恐竜とシロの熱い友情にしんのすけもひと尻脱ぎます!! 山盛りの笑いあり、ふとこぼれる涙あり、映画クレヨンしんちゃん30作品の節目を迎え、31作目は原点回帰の思いを込めた『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』(←シンプル イズ ザ ベスト!!)は2024年夏!!公開です!!
この年に一度のお祭り、「夏フェス」ならぬ「しんフェス」を皆様と一緒に楽しんで参りたいと思います!!

みんなぁ~!! 来年の夏もオラと一緒にめいっぱい遊べばぁ~!!

お楽しみに!!

佐々木忍
(監督)

コメント

モラル
(脚本)

私が「クレヨンしんちゃん」のテレビアニメに関わらせてもらうようになったのが2020年。
そして今回この「超巨大作」の脚本を担当させていただき、感無量です。
思い返せば子どもの頃、「ひと夏」というのは無限の可能性を持った時間でした。大人になった今しみじみと感じるそんな気持ちのありったけを、しんのすけ達のひと夏を描いたこの作品に込めました。
スクリーンの中で暴れ回る大迫力の恐竜達と怒涛の展開にご期待ください!!